2014年2月アーカイブ

2014年2月20日

銀メダルか~

予選を1位で突破した竹内さんが決勝戦では転んでしまって2位に終わってしまいましたね。

あれが転んでなかったら絶対に1位をとれていたと思うのですが、たぶん途中で力が入って

しまったんだと思います。

でも、今はそんなことよりも30歳にして年齢と戦いながらあそこの舞台まで行き、そしてさらに

は2位で銀メダルを取ってしまうほどになるっていうところをもっと評価されていいと思うな。

今はすごく年齢が低い人達が活躍するなかで、まだまだそんな若造には負けないぞっていう

人達が一方でいるのはなんだかまさにスポーツマンシップを感じてしまいますね。


そのあたりのことをいうとスキーのジャンプなんかもそうですよね。ザ・レジェンドの。

2014年2月12日

シュークリームがやたらと

今日はちょっと以前にすごいシュークリーム屋さんを発見したので、そこのやつをまた食べたいと思っていってきたんですね。

そしたらもうなんていうか大人気で、これが待たないと買えない状態。


それに他の人達は誰かにあげるのか、まとめて20個とか普通にかっていたので、あそこの店はもう大繁盛って感じですね。

でもまあ、それが全然納得がいってしまうぐらいの味だから、並んででも買いたいんですよ。やっぱり。


あれだけの店がはやると店員さんも大変だろうなって思うぐらいで。


そういえば、今日は平日だし、もしかしたら休日の日とかになると大行列ができてしまっているのかもしれないですね。

2014年2月 3日

うつ病シングルマザーが、ダブルワーク始めました。

私は、六年生の女の子を持つ41歳のシングルマザー。
娘が2歳の時に、離婚した。
おまけに、うつ病。
その上、たいした学歴も資格もない。
正社員で働ければ良いのだが、なかなか続かず現在はスーパーのパートをしている。
この仕事は、私には合っているようで今年で8年目になる。
本来、事務仕事が好きなのだが、体を動かす方がうつには良いらしい。
今年、小学校を卒業する娘が、突然不登校になった。
正直、びっくりした。
原因は、いじめ。
よくよく、娘の話を聞いてみると、娘にも原因があるように思えた。
ちょっと、コミュニケーションがうまくないのかな。
二人でたくさん話もしたし、新しい発見もあった。
娘が成長する過程で、必要なことだったのかもしれない。
今は、学校と相談していろいろ工夫して通学できている。
そんな、こんなで、これからいろいろお金がかかると痛感したのだ。
気づくのが遅すぎる?
うん、確かに(笑)
パートの仕事と母子手当だけでは、かなり苦しい。
貯金はゼロ。
借金、少し。
今まで、うつが酷くならないようにとダブルワークはしてこなかったが、
今回ばかりは重い腰が上がった。
うちのすぐ裏のコンビニで早朝バイトを始めた。
「コンビニのバイトは、高校生でもできるし大丈夫かな?」
なんて思っていたが、もちろんそんな甘い話はある訳ない。
今のスーパーのパートより、ハードと言って良いくらい。
でも、私はやはり接客は嫌いじゃないな。
早起きは、うつにも良いみたいだし今のところ調子も良い。
まあ、どうせ休日は寝てばかりいたのだから、丁度いいか。
いつか、起業したいな~なんて夢も持っている。
夢を見るのは、タダだもんね!

2014年2月 2日

ピーチローズの人気と美尻の効果

かなり効果があるということである口コミサイトでも今はだいぶ口コミ件数が多くなってきたピーチローズですが、どうしてそこまで効果があって、人気があるのかなって興味がわいてしまいました。

あんまりこういった美尻のためのジェルといったものも少ないものですが、それはきっとほかの化粧品とは違った何かがあるんでしょうね。もしかしたら、作りにくいなんていうことかも知れないし、もしかしたら作ってもあまり売れないと思われているのかも知れません。


しかし、後者に関しては全く違った結果になっていますね。というのもピーチローズは今では人気がぷち爆発しているような状態で、美尻に憧れる人達からはすごい人気です。


特に求められている効果としては、黒ずみやシミ対策ですね。それとニキビもあるか。これらのおしり肌トラブルは一般的な顔用の化粧品を使ったとしてもおしりの皮の厚さゆえに浸透しにくいことがほとんどです。


その結果おしりには効果がないっていうことになってしまいます。

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。